運動会

カテゴリーA、つまりおねぇちゃんクラス(^^)
いやはや、皆若い!! 皮パン履いたり気合い入りまくり(^_^;)
Gパンにトレーナー&ナイロンパーカーというお気軽な格好で来てしまいました。
せめてもとブーツとメットは自前なのでまぁ良いか。
それより防寒着はばっちり☆ オーバーパンツまで持参してしまいましたが、必要なかったかも。

受付でくじ引きをしてゼッケン番号をいただく。
・・・1番でした!!!げっ(^◇^;) 一瞬、番号順での出走のトラウマがよみがえる・・・。
受付で弱音を吐くと、「だいじょうぶですよぉ」と軽く流されました。
後で出走表を見ると、あ、なるほど、番号に関係なくランダムなんだ、ホッ(^^)
それなら、気合いの1番で大好き!!

会場まではバスに揺られ、のんびり遠足気分。

直パイ+8の字+直パイで、行って帰るで、32.6秒。
9月には36秒の記録だったからまあまあの進歩か・・・。
スタンディング7.8秒、これは事前の3分練習で一番良いところを使い果たしてしまった様子(..;)
つまり、作戦負け。
午後のコーススラローム、試走段階で何となく走る方向を決めて本番に挑む。
ヤマはほぼ当たったらしい。わりと気持ちよく走れた。

それにしても自分の出番が終わった後は、気楽に高みの見物が出来るので楽しい。
あれこれ人の走りを見て勉強になるし。

今回、N口さんを追っかけてデジカメのムービーでしっかり写してしまいました(^^)嬉しい

運動会の結果、カテゴリーAで一等賞をもらいました。
一等賞とはいえ、全体的なリザルトではかなり下の方・・・だからあまり喜んでも居られないけれど、豪華賞品が嬉しかったです。

来年はもっと記録を伸ばせてかつ、安定して出来る様頑張らねば(^^)