旋回について

大きな定常円を描くのはT木さんの担当の時が多い。
慣れないせいで走りのつかみ所がなくてあんまり得意じゃない。

昨日は一昨日のモヤモヤが残ったまま中級に参加し、一昨日の競技会コーススラロームをほぼ現状維持したまま走らせてもらいました。
大きく描く円、先週のバラ1での8の字練習のノリを思い出しました。
体を投げ出す勢いで回し込んでいく感じは…そう、今月初めに乗ったCBR1000RRの旋回のイメージに近い。
旋回するという感覚が何となく見えた。

コースを走っていると、T木さんが無言のまま幾度か前に入って引っ張ってくれてライン取りを教わりました。

自分の走りたいイメージがかなり変わったかもしれない。

ひらひらと魚が泳ぐ様に。
魚が泳ぐと書くとそれぞれが勝手なイメージを持つので、あえて魚種限定しておきます。
ロングフィンのゼブラダニオ(^-^)/
間違えてもハコフグじゃない。

過去の練習日記については近いうちに打ち上げます。
今日は思いつくことを先に記しました。