トレッキング

朝からいいお天気で、カサカサ乾いていい具合の路面になりそうです。

今日のイントラさんはまだまだ初々しい若手のU野さんとベテランK又さん。
いつもはU野さんがサブに回るのですが、今日の午前中は進行役をたどたどしいながらも務めていました。可愛い(*^_^*)

午前中はいつもの様に各自散らばっての8の字。
山からの日陰が端の方に出来るのでそこに陣取って白線と白線の切れ目の間で飽きずにフルロック8の字を敢行。

日向に出てTLMでじとーっとやっていると、そのうち暑さでクラクラしてくるのを昨年の経験から学んだので何が何でも日陰狙いです。

その後お決まりのコースを右回りでくるくる。
V溝が割と楽にこなせるようになりました。
電柱一本橋もかなりの確率で落ちずに完走。最近は頂点を外れて落ちかけてもリカバリーがきくようになったのは大きな収穫。

休憩後、北ショート脇の造成地で回る方向だけ決めて好きなように走らせてもらいます。
バイクレースをやっているすぐ脇でやっているものだから、今日は結構ギャラリーがいます。こういうのは珍しいのでしょう。