原チャ練習

車種による乗り味の違いを感じる。
Dio:リアブレーキとフロントブレーキが連動して扱いづらいことこの上ない

アドレス:妙にしっくりと乗りやすいと思ったら、普段この125に乗っていた

ビーノ:見た目が可愛い(^-^) 意外に素直で走りやすい

白バイ隊員さんにDioのブレーキの話をすると、コンビブレーキですね、とのこと。



今回、東名ルートを試したかったので、F650で出かける。
行きは環八から東名に入り、保土ヶ谷バイパス経由で。
環八渋滞さえ何とかなれば早くて楽なコース。
東名を降りてすぐに保土ヶ谷バイパスかと思いきや、横浜新道の標識が!迷った末16号方面に向かって正解でした。
すぐに保土ヶ谷バイパスの入り口が見つかりました。


帰りは鮫洲の友人宅に寄るも店はお休み。
仲間内でツーリングの日だったのか?

仕方ないのでそのまま都内を抜けるルートで走るが、銀座8丁目で歩行者天国の時間とかぶってしまい大渋滞(>_<)
そのまま秋葉原、上野とずっと混みまくり、そのたびに足着きツンツン状態でこらえる。
※車高ダウンをしていたが、訳あってノーマルサイズに一時的に戻しています。3センチのダウンがないと左足着地時にリアブレーキが踏めず、右足先が宙をさまよいます。
完璧にヤジロベエ状態です。

これなら17号に入った方が楽だったかも。

来週はまたスクーターで行くことにした。
今回モトパンを履いていったが、スクーターだとモトパンと体の間でズレが生じて走るたびに直さなくてはいけないのがうっとおしい。
そもそも30インチのモトパンをウエストをつまんでいるから全体的にぶかぶか。
次回は皮パンにするか28インチのお出かけ用のモトパンにするか悩むところ。