トレッキング中・上級

何をもって中・上級かと考えたが、まぁ、とりあえず山に登れるから行っても大丈夫だろうとこれもクリック。
常連のとても上手いあんな人、こんな人の顔がちらちらとよぎったが、まぁ良いか〜と。

蓋を開けてみると、常連の「泥んこのやんちゃ師匠」はオンロードのクラスに参加されていました、残念。

・P10にてキャンバー走行、キャンバーターン、オフキャンバーターンと斜面練習。
初めての頃は登れなかったり頂上でまくれたりと色々ありましたがずいぶんと慣れました。

・裏山に登り、初・中・上 のコース分けでしたが、上級コースは1名のみであとはみんな中級コースを希望。
これだけ路面が良ければ中級コースも難しくないのを知っているのでお気楽参加。

・再び裏山に登ってうり坊平とトライアルパークの二箇所で放し飼いです。
うり坊平のちょっと逸れた場所にモグラの穴がいっぱいあいていて、それを追っかけていました。
急斜面キャンバーなどもそこそこ楽しめる場所がそこにはあるので結構面白いです。

ただ、1本知らない道が奥に続いており、言ってみようか迷ったのですが遭難したらやだなと思ってそれはやめました。
この時期マムシスズメバチもいるので人目の届かないところはやばそうです。
冬になって葉っぱが落ちたら探検にいってみようと思います。

夏休みスペシャルなので普段より30分長く練習が出来ました。
この30分がいい具合に仕上げの時間となりました。夏場は時間延長でやってもらえたら嬉しいなと思います。
冬は4時頃にすでに暗くなるので無理ですが・・・。