一泊二日コース

パリパリと氷の張った寒い朝、風も強くさらに体感温度が下がります。

本日の参加者12名、イントラさんはTあみさんとT木さん。

バラスペとオンロードという組み合わせのため、多少はトライアル系のクラスに来たことがある人ばかりで占められます。

初日のバラスペはやはり本多さんの的を得たアドバイスと年末年始のバラ2三昧が功をなしたのか意外な「出来ること」の発見がありました。

午前中のオフセットなんかバラスペでは初めての課題でしたがこれが翌日のオンに結びつくとは思いもよりませんでした。
車庫前走行はライン次第でなかなか難しくもなります。
山は低いからひっくり返ってもたいしたダメージは受けないだろうから、チャレンジしてみようという気になります。

午後は泥んこ覚悟で泥用マイカッパを上下着込み不整地に向かいます。
このカッパは泥除けにもなりましたが、何より防風に役に立ちました。

字数制限のため続きは後ほど