モトクロスごっこ

ここの先生はモトクロス元日本チャンプの福本さん、とても面白いです。
「ほ〜ら行って来い」的なノリであ〜んなコースやこ〜んなコースを堅苦しいことは抜きで結構自由に走らせてもらえます。

なんだかんだとリピーター3回目となりました。

夏は暑いので、しばらく来ないうちにコースの土質も変わっていました。
転けても怪我をしにくい(らしい)ウッドッチプがたくさん入っています。

・・・でも、やっぱり転けると痛そうなのでブロックタイヤがスリックタイヤになる位でも
なんとかこらえつつ走りました。
よく考えたら、走りながら泥を飛ばせばよかったのでしたね。


あぁ、またしても未就学児童とおぼしきコドモに抜かれてしまいました・・・。
気合の入ったコドモは早い早い。頑張れ、未来のモトクロスチャンピョン!!


泥んこ万歳(笑)