捻挫日記雑感

普段の生活にはほとんど支障がなくなりました。
るんるん気分になってトライアルの練習にやってきましたが、そこは捻挫をした、例のパーク・・・。
山の中腹を見て「ここでやっちゃったんだよなぁ・・・」としみじみ思いました。

そこで講師の人と話をして、「捻挫が完治するまでは3ヶ月かかりますね」
「ブーツを履いているときは固まっているからいいけど普段の生活で捻挫を繰り返しやすいですよ」

などなど、過去の怪我の経験などを交えてあれこれ話を聞きました。

今回はなんとか無事に一日走りきることが出来ました。
正座も普通にこなせるようになってきたし、あと1ヶ月ほどの辛抱かも。
その間にトライアルの練習を3回組み込んでいるからまた繰り返さないようにしないと・・・。


きっちり治したらまずは春山に花を見に行こう!と思います。