昔のあれこれ


かつて年末年始に本栖湖で年越しキャンプをやっていました。
当時の愛車はセロー




富士山麓で友人と落ち合い、さらにこんなふうに食材調達します。
これでもかというくらい自分の技量では過積載に近いです。




今頃気付いたけれど、兵庫の山中でTLMに乗っていた友人がいたのですね。
それにしても空気圧高すぎデスゾ、トシちゃん(笑)





岡山付近にあったさかさま喫茶店パピン
紀南地方から女の子ばかりで倉敷日帰りツーリングを敢行しました。
この当時、VT250が大流行で田舎でも女の子がいっぱいいました。
みんな揃って皮ツナギを着ていた時代です。





その時の愛車はSRX250
丹波篠山での夏のひとコマ、結構お気に入りの土地です。






オマケ
千里浜にて