ビギナーの祭典・秋inもてぎ

春の祭典のリベンジに行ってまいりました。

念願のこれ、いただきました♪



前回は雨でぬたぬたの路面でしたので全くと言って良いほど歯が立たず、きっとリベンジすることを誓っての出直しでした。

今回は数日前に雨が降り、いい具合に路面がおしめりとなっていて絶好のコンディションでした。

今回の目標は「オールクリーンで優勝トロフィーゲット!」しか頭になかったのは事実。
そのためにあらゆる過去の経験を総動員してのセクション走行でした。

オールクリーンとはいえ、そこは超ビギナークラス、10歳に満たない子供達と混走です(笑)
子供相手にムキになるのは大人げないとは思いましたが、そこは誰であろうとライバルな泥の世界。
マジでかからないと負けます(笑)



マーカーテープで仕切られたセクション



秋のどんぐり山の中です



今回で超ビギナークラスは卒業し、次回からはビギナークラスにステップアップです。
頑張って練習して笑ってセクションをクリア出来るようになりたいです。