全日本トライアル選手権・中部大会inキョウセイドライバーランド

朝からとってもいいお天気でした。



相変わらずどこ走るんだと言いたくなる岩場のセクションです。



自分はヒルクライムセクションが好きで、1ラップ回った後はここに張り付いていました。


彼は頂上に辿り着けず、残念ながら登りきれませんでした。


バイクもろとも滑り落ちます。


こうなったら、いかにバイクの下敷きにならずに逃げるか、それだけしか考えていないと思います。


無事でした。この後あっさりエンジンをかけて次のセクションに向かう辺り壊れないバイクを証明しています。


トライアルって競技は、かなり至近距離で観戦出来ます。
これは下から岩を上がってきた人が飛び出して見える真正面でカメラを向けておりました。
フラッシュは焚かないので逆光になって誰だかわからなくなりましたが、ゼッケンでどなたか判断はつくと思います。


おまけ。牛模様の馬(笑)