トレッキングショートプログラム

めったに開催されないトレッキングのショートプログラム
久しぶりにありましたのでいそいそと出かけました。

ショートプログラムの名前の通り、1時間ちょっとなので山に入ったらそれっきりの楽しいお遊びです。

明るい明るい森の中です。
落ち葉の感触を楽しみました。


その後、数時間遊べる時間が出来たので念願のどんぐり山を歩いてみました。
もちろん冬のひだまり登山装備を整えて(笑)

バイクで登った時には気にならなかった路面も、歩くと滑ります。
バイクの方が何倍か楽( ̄○ ̄;)





どんぐりカフェに向かう途中にこんな可愛い花壇がありました。
四季折々に花が丹精されて植えられているもてぎです。
木で出来たうり坊も可愛い。