忘却

昨夜、思い立って華ちゃんのエンジンをかけてみた。
ヨシヨシ、一発始動。

そういえば震災騒ぎ以来一度も乗ってないなぁ…と思いメーターを見たら、70キロ程を示している。


???震災直後のガソリン不足の折にメーターは僅か数百メートルだったはず。
いざとなったら華ちゃんからガソリンを抜いて車に移せると考えたことを覚えている。


しばらく考えてもわからなかったので、デジカメの記録を探ってみたところ、吉野の梅林と湯の丸の雪までの間に猫の写真があった。

どうやら榎本牧場まで出かけたらしい。距離的にもぴったり。
その猫を撮った記憶はあるが、てっきりジムニーで行ったものと思っていた。

やっぱり華ちゃんで出かけたらしい。すっかり物忘れしてしまっている(笑)