桶川中級

CB1300桶川デビュー
イントラさんは、Tあみさん、Sださん。ちょっと癒し系…(‥;)

今日はがんがん走りたい気分だったのですが、期待のイントラさんは上級に行ってしまいました。残念…。

まずは直線を使ってのブレーキング練習。
40㎞・50㎞・60㎞、で指定のパイロン位置で止まりましょうというもの。
その後市街地コースに移り、まぁうねうねと。
最近ここを走っていないから回り方を忘れてしまっています。しかも慣れない1300…。
何度か足を着きそうになり、また、フロントが暴れ、結構怖かったです。ラフな運転はヤバイ。
ここでのアドバイスは1回だけ、目線が近いのと、もっと思い切り良く開けられればいいですね、とのこと。

午後は行き、帰りともにオフセット…直パイさせてくれ〜(T^T)
普通に走って慣れた頃に、まずリーンアウトで2周、リーンウィズで2周、リーッミンで2周。
これ、先日浜名湖でやったね。(^^)

最後にバリアブル走行。中級ベーシックコース設定でした。
ここでようやく今日の2号車君と仲良くなれた気がします。

本日の走行37㎞…少ないやんかーーー(-.-#)