トレッキングファースト

イントラさんは、K又さん、U野さん。
U野さんは先週から連続。いわゆる雨男(^_^;)、でも今日はいいお天気に恵まれました。

教室に集まった参加者は6名、あとの人は遅れているとかで自己紹介も省略。
TLMは自分ひとりで、SLもいつもの常連さん、後はみんなCRF100。

慣熟走行後、各自散らばって8の字練習。
8の字練習中に早朝に飛び立った熱気球がツインリンクに戻って来るのがみえました。
飛び立つところを見たかったなぁと思いながら、地上でちまちまくるくる回っていました。

K又さんが、以前担当した時より随分うまく乗れていますよと誉めてくれた。
以前って、8月のショートプログラムのことかな?それともその前のトレッキングかな?

何にせよ傍目にも進歩はしているらしい、よかった。
8の字の後はお決まりのセクション走行。
今日の電柱1本橋は3回クリーン出来たので上出来。
角溝も調子よく行けた。
そこそこ走った時点で、コースの逆回り。
パーツは変わらないが、逆になると坂道の傾斜角度が変わってくる。
山の右と左で傾斜角度に違いがあり、それを利用して行き帰りに変化を持たせている。

お昼前にP10駐車場に行き、いつものトライアルセクション走行。

今回はトレッキング初参加の人が数人いたにもかかわらず、深い枕木で立ち往生する人はいませんでした。
ひたすら繰り返し走ったけれど木の1本橋は相変わらずアプローチが難しい。
進入するいい場所にゴロンと石が転がっているからそれを上手くやり過ごせないとそのまま脱輪しておしまい。
イントラさんも人の子で、ここが苦手な場合があるようです。