トレッキングセカンド

イントラさん3人体勢になりました。TLMに車両替え。

P10のセクションを走りつつフロントアップ練習。
斜面のキャンバー走行、キャンバーターン、オフキャンバーターン、大山小山越えついでにいろいろ試しました。

一旦ASTPに戻り、雲行きが怪しくなったのでメッシュジャージの替わりにナイロンの上着をひっかけることにする。
休憩後造成地裏から山に登るが、登りきった頃に雨足が激しくなり、カッパを着たい人は一度下山します、と希望者を募るが誰も降りようとしない。
再び登る事と雨に濡れることを秤にかけた結果、下山組は希望者がおらず。

ここで中級コースを希望する人1名はイントラさんの後を着いて行きました。

他のメンバーはトライアルパークに降りて時計回りに各自練習。
しばらくしてうり坊平も解放しますとのことで数名そちらに向かう。私も上に登った。
この樹木間のスラロームが大好きで、くねくねくねくねとひたすら楽しんでいました(^^)

雷雨のため、いつもより30分ほど早く下山して洗車後教室にて閉校式。
終了したら雨が上がって晴れ間も見えてくる、ちょっと悔しい。

#SL230で山に登った人が、途中で持てあましてしまい、イントラさんのCRFと交換していました。
雨の中、このバイクでどんぐり山に登るには結構な技量がないと無理。その人にとっては良い経験になったろうと思います。