自由練習

nodatesashimi2007-12-05


暖かな日よりだったので1時間練習してきました。

時折少し風が出て枯れ葉がカサカサ舞います。
一本橋脇の柿はしぶとくまだ実っていますがいずれ落ちてくるでしょう。
今日は企業研修もなく、お昼休みもはずしたためギャラリーがほとんどいなかったので、あれこれお試しが出来ました。

コンスタントに出せる平均タイムが25秒近辺。
ちょっと頑張れば30秒越えですが頑張りすぎると半分あたりで落ちます(^_^;)

落ちても落ちてもこれは愉しい。病みつきになりそうです。

帰り際に飛行船を見ていきました。
いつもは練習の休憩時間にたまたまいると眺めるだけですが、今回は道路から不整地コースを挟んでのんびりと眺めることが出来ました。


飛行船の向こう側、対岸の大きな銀杏も見事に色付いてきれいでした。