トレッキングファースト

nodatesashimi2007-12-08


担当はE藤さんとT川さん
今日は車の企業研修が2組入っており、まわり一面初々しい大学生達(^^)
この企業研修で大半のスペースを使用していためASTP前で慣熟走行と8の字まででおしまい。
そそくさとP10駐車場に向かいました。
普段のASTP前のアヒルの行進よろしくV溝、坂道、一本橋、凹溝・・・∞、は伊達ではなかったことを実感しました。

P10駐車場にて朽ち果てかけた木の一本橋を渡る練習から小山の坂道、この間をくるくると走る。
しばらくしてウォッシュボードの説明があり、全ての課題をつなげて走るが、これって1時間近くやっていると飽きてくる(^_^;)
列から外れて真ん中の広いスペースで適当に8の字課題を始めちゃいました。
そうこうしているとやはり飽きたらしい人がぱらぱらと同じように列から外れだしました。

そんな感じで午前中はおしまい。
風もなく、割と暖かな気候でした。

お昼は奮発してホテルツインリンクのランチをいただきました。
なかなか本格的でした(^^) 美味しゅうございました♪