連休につき旅に出た


赤じむちゃんに荷物を積んで1泊2日の逃避行。

まずは毎年恒例の佐久のバルーンフェスタ会場へ


  

開始時刻を2時間ほど過ぎた頃、ようやく競技開催の案内がありターゲットが公表され、現地まで2キロ弱の距離を歩きました。


ところが、残念ながら結局今回は明け方の雷雨の影響と強風で午前の競技は中止になりました。
空はこんなにどんよりしていて時折結構な通り雨があります。



もうひとつの目的であったトライアルデモも午前の部は路面がよろしくないので中止になりました。
佐久でここまで天候に邪険にされたのは初めてです。

気を取り直して今夜の宿の飯山市まで菅平経由でのんびり走りました。

今日の温泉
小布施にある「穴観音の湯」鼻の利かない自分でもはっきりと硫黄泉だとわかるこの臭さ(笑)
大好きです、こんな温泉