冬装備について

華ちゃん+オフロードブーツというのがツーリング時には定着。

パンツはモトクロス用を愛用。
秋になって山岳地方の峠越えにオーバーパンツを履こうと愛用のものを引っ張り出してきたが、オフロードブーツを履くとオーバーパンツは裾のジッパーが閉まらないことが判明(;_;)


先日の檜枝岐の紅葉ツーリングには、モトパンの下にヒートテックタイツと、しまむらのジャージ(笑)を履いてしのぎました。

真冬のツーリングにはどう対処したものか…。
ブーツは諦めてオーバーパンツ優先でライディングシューズにするか、はたまた寒中我慢するか(これは絶対ムリ)困った…(>_<)


週明けのとちぎ熱気球大会観戦はもうすぐ。